--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-25(Sun)

久しぶりのドッグラン(o^―^o)

今日はお天気
ってことで、みんなでドッグランへ遊びに行ってきました(@^▽^@)

Airyさん、ここはオープン当初からお世話になってます。
適度な広さでちょっと遊ばせてもらうのにはとっても(・∀・)イイ!!ところ
ワッフルが(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪なんです。ホットココアも美味!!

DSC_0018.jpg

ここで、先日DOGPARADAICEでお会いしたゴーギーのぺこちゃんに会いました!
嬉しい偶然でした、けど…写真取り損ねましたアチャー(´・ω・`)

DSC_0016.jpg
ん?ん? なにやら3匹で相談中?

DSC_0013.jpg
あらら、相談終了?決定事項はなんだったのでしょ?

いろりも珍しく、小さなトイプーちゃんのお尻追っかけてたし(^_^;)
琥龍はマイペースでランの中お散歩三昧(;^ω^)

DSC_0005.jpg
あはっ! 良いお顔だぁ~(o´・∀・`o)

帰宅途中、おとうしゃんと琥龍・いろりは途中下車していつものロング散歩コースへ。

おかげで、帰宅してから夕飯まで爆睡

今日も楽しい一日だったねぇ。

明日からまたばぁばと姉ちゃんとお留守番だけど、 (っ´▽`)っ))ヨロチク

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

NoTitle

日曜日ウチも公園に遊びに行ったんですが
変な天気で すぐに帰って来ちゃいました
こたつ君もいろりくんも沢山遊べて良かったね
足に優しそうな砂地みたいだし たくさん運動出来そうだ

リンクありがとうございました

よろしくお願いしますm(__)m

微熱の管理人さま

> 足に優しそうな砂地みたいだし

見た目そうなんですが…小砂利でして…
足に優しいってより、ちょっと大きいかなぁ?
ってか、大型犬向けの小砂利って感じ??
人は歩くだけで結構いい運動になるかも(^^ゞ

Airyさんは、ドッグメニューもあって美味しいんです。
私たちにはコーヒーおかわり自由ってのもありがたい!

リンクやっと貼れました(^^ゞありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

NoTitle

お引越しおめでとうございま~す♪

琥龍くんといろりちゃんのお話、たくさん見られるのを
楽しみにしています(#^.^#)

琥龍くん、いい笑顔ですね!

ありがとうございます!

chimaさんへ

 やっと念願叶ってお引越しできました(^^ゞ
これからもよろしくお願いしますm(__)m

8日のフリマ 行くつもりでいるんですが・・・もしかすると仕事で行けないかも(+o+)
なんとか頑張って行きたいと思ってます。
その時はよろしくです(^O^)
プロフィール

琥龍まま

Author:琥龍まま
★琥龍★
  2007.10.26生れ
  トライ♂ 大好物はクッキー
  趣味は寝ること
  日本語の理解力抜群
  弱点お腹が弱いこと
  2012.10.30去勢手術
  術後、食欲旺盛犬に変貌!
  我が家のやんちゃなお殿様。
  
★いろり★
  2009.12.8生れ
  ブラタン♂ なんでも食べます!
  ボール遊びが大好き
  琥龍兄ちゃん頼りのビビりっ子
  2012.2大動脈弁狭窄症と診断
  2012.11角膜ジストロフィーに…
  2012.11去勢手術
  去勢後、ちょっと大人し犬に変貌
  我が家の可愛い若様。
  
◆おとうしゃん◆
  ワンコ命!
  ブラッシング・お風呂
  ロング散歩担当
◆琥龍まま◆
  ワンコのお給仕係
  ペットご飯・介護士勉強中
  (一応現役栄養士さん(^_^;)
◆姉さん◆
  ワンコのしつけ係
  保育園の栄養士さん
◆あにじゃ◆
  ワンコの遊び担当
  一緒にボール蹴って走ってます
  最近はフットサルにハマってる
◆じぃじ◆
  ワンコのおやつ担当
  とにかくやさしいんです
◆ばぁば◆
  平日のわんこ散歩係
  華道・茶道のお師匠さん
  ワンコと一緒の昼寝が趣味  

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
お守り
お守り
世界のお守りブログパーツ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
アクセスカウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
