--------(--)


2012-04-21(Sat)

あっという間に・・・4月も後半へ突入~(-_-;)


記事をUPすること出来ずにもう半月以上経っちゃったって?

この半月に溜まったお写真をば…ちょっと載せちゃおう(o´ェ`o)ゞ

IMG_6891.jpg
でもちょっと僕可愛い?(^_^;)

まぁ、この半月以上でままは一度しかお休みがなく。゚(゚´ω`゚)゚。
睡魔と毎日戦っております(´-ω-`)コックリコックリ

そんななか、先週の日曜日になりますが…
久しぶりにドッグフィールド合衆国へ遊びに行ってきました!
お友達のチャージくんも急きょ参戦!
IMG_6916_convert_20120421203228.jpg
いろりちゃんと同い年のチャーくん、男前やなぁ~(#^.^#)

IMG_6902.jpg
広~~~いランで琥龍くんも走ります!
良いお顔だぁ~(*^^)v
IMG_6903.jpg
珍しく琥龍くんがボールを咥えて走ります!!
IMG_6905.jpg
「僕のボール!! 返せ~(-_-メ)」っていろりちゃんが琥龍くんに体当たり(^_^;)
とても心臓が悪い子には見えない見事な走りを披露してくれるいろりちゃんです(・_・;)
でも、ちょくちょくおとうしゃんに捕まって強制的に「はい休憩!」

お昼になって、
momosanのランチを頂いている間も…
IMG_6910.jpg
シートの下からランを見ているいろりちゃん。
「休憩中だから~」っておとうしゃんに言われて
IMG_6911.jpg
「んん??」って振り向くんだこれが…(^_^;)
IMG_6908.jpg
「早く遊びたいのだ(o^―^o)」って。

たっくさん走りまわって楽しかったねぇ~(o^―^o)

そして、今週はみごと二匹でお留守番週間になってしまったね。
いつも居てくれるばぁばが、栃木の実家へお出かけで…
玄関手前にお気に入りのクッションの上でず~と誰かが帰ってくるのを待ってました。
とにかく、二匹はお家の中でオチッコしてくれないから…
その日一番に帰ってきた人がまずはオチッコに連れて行かなくちゃなりません。
そのほとんどが…姉ちゃんでした(^_^;)
今年は早めに帰れる時間割になったので。今週はお友達との放課後の遊びもキャンセルして
二匹の為に即行で直帰でした、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

このまま行くと…ままは5月20日のエルブスッ仔集合!までお休みがないかもしれないΣ(゚д゚;)

さて、明日は二匹ちゃんの狂犬病のお注射!
これから、夜のオチッコ散歩行って、お風呂ですよぉ~(゚∀゚ ;)

今月末には…いろりちゃん心臓の定期検診しなきゃならないんだなぁ…
また、あにじゃのお休みの時に病院へ連れてってもらわなきゃな。
まま、お休み無いから。゚(゚´ω`゚)゚。

IMG_6893(2).jpg
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚ いろり。…by 琥龍

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

NoTitle

お忙しそうですね。
お休み無いんですか??
現役でお仕事だから、大変なんですね。
家は、退職組だから…
でも私がチョッとだけ仕事再開して、忙しくなっちゃったけど。
いろり君、まだ2歳だけど、心臓心配なとこあるんですか?
キャバちゃんは、心臓は気を付けないといけないって言うから、定期検診は、欠かせませんね。
20日、楽しみで~す。

NoTitle

ナナハルさんへ

 いろりはですねぇ、大動脈弁狭窄症なんてもんを持っちゃってんです(・_・;)
「この病気の怖いとこは、突然死ですからね、激しい運動の連続はダメですよ」って担当医から言われてんですよ(-_-;)
当人(犬)はまったくもってどこ吹く風ですけどね・・・

4月から9月まではお休み期待できないのが常なんです(/_;)
でも、20日は絶対に休みますので!!!(^^)v

よろしくおねがいしますm(__)m

NoTitle

こんにちは!
お休みなしは辛いですねぇ。。。
ワタシも連勤に続く連勤でストレス溜まりまくりです 泣
いろりちゃんの振り向き顔とベローンてなってる顔が琥珀とそっくりでビックリしました!
こんなに似てるなんて!
琥珀の写真って言われても納得してしまいそう 汗
是非並んで写真撮ってみたいですー♪

こんばんわ(o^―^o)

みなみさんへ

 ホントのんびり休日( ゚д゚)ホスィ...です
でも、今日むりくりですが土曜日にお休みをもらってきました(^^)v
いろりの心臓の検査日なんで。
今回の検査結果で進行してたら…色々対策考えなきゃならないし。
先生とももっとつっこんで話して来たいからってことで(^^)

そうそう、琥珀くんといろりが似てること…これ毎回思うこと。
マジで並んでもらってお写真撮りたいですぅ(o^―^o)
今年は絶対に大阪行きたいんだぁ~(心の叫び)
(去年は一回も行けなかったんだ(ノд-。)
その時はよろしくおねがいしまぁ~す(@^▽^@)
プロフィール

琥龍まま

Author:琥龍まま
★琥龍★
  2007.10.26生れ
  トライ♂ 大好物はクッキー
  趣味は寝ること
  日本語の理解力抜群
  弱点お腹が弱いこと
  2012.10.30去勢手術
  術後、食欲旺盛犬に変貌!
  我が家のやんちゃなお殿様。
  
★いろり★
  2009.12.8生れ
  ブラタン♂ なんでも食べます!
  ボール遊びが大好き
  琥龍兄ちゃん頼りのビビりっ子
  2012.2大動脈弁狭窄症と診断
  2012.11角膜ジストロフィーに…
  2012.11去勢手術
  去勢後、ちょっと大人し犬に変貌
  我が家の可愛い若様。
  
◆おとうしゃん◆
  ワンコ命!
  ブラッシング・お風呂
  ロング散歩担当
◆琥龍まま◆
  ワンコのお給仕係
  ペットご飯・介護士勉強中
  (一応現役栄養士さん(^_^;)
◆姉さん◆
  ワンコのしつけ係
  保育園の栄養士さん
◆あにじゃ◆
  ワンコの遊び担当
  一緒にボール蹴って走ってます
  最近はフットサルにハマってる
◆じぃじ◆
  ワンコのおやつ担当
  とにかくやさしいんです
◆ばぁば◆
  平日のわんこ散歩係
  華道・茶道のお師匠さん
  ワンコと一緒の昼寝が趣味  

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
お守り
お守り
世界のお守りブログパーツ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
アクセスカウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
