--------(--)


2012-06-25(Mon)

いよいよ、本番サクランボ狩り(^^ゞ

土曜日とうって変わって、日曜日はちゃんと晴れ!
さすが、盆地は暑い~

IMG_7188.jpg

毎年お世話になってる塩山の渡邉フルーツ農園さんでさくらんぼ狩りですよぉ!(^^)!
「今年も来ましたねぇ~(^^) ワンちゃんも一緒ですねぇ~(^^)」ってちゃんと覚えてくれてました。
ワンコOKとはどこにも書いてないんだけど、カートに入れて大人しくしてる我が家の二匹は毎年敷地内に入れてもらっちゃってます(^^ゞ
IMG_7194.jpg
IMG_7199.jpgIMG_7200.jpg
二匹とも今年のさくらんぼは甘かったから食べちゃいましたよ。
IMG_7202.jpg
赤いさくらんぼが実ってる木にこれだけ真っ黒なさくらんぼ。
でも腐ってるわけでなく、他のものと同じような固さ。 不思議~

今年も美味しいさくらんぼ食べれて幸せ~ヽ(^o^)丿

この後は、高速の渋滞を避けるために早めに帰路へ。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

次の記事は…Dog Field 合衆国で遊んだよぉ~!(^^)!です。
2012-06-24(Sun)

山梨・さくらんぼ狩りの旅~!(^^)!

(^^ゞUPまでに一週間かかってるし・・・
今週もなかなかハードに過ぎちゃったデス!(●・w・●)ゝ

さて、先週の金曜日午後6時。山梨に向けてパパちゃん、姉ちゃん、琥龍&いろり、そしておかぁしゃんの3人と二匹ちゃんは山梨にむけて出発しました。
残念ながら、あにじゃはお仕事のため今回は行けませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず、雨にならずホッと一息。
途中、海老名SAでエリアでみんな夕飯。
そして、山中湖到着は午後10時。幸い雨も降ってなくお散歩も出来ました!…が…((´д`)) ブルブル…寒い。
涼しいというには…寒いが適当かと(-_-;)

IMG_7159.jpg
でも、琥龍&いろりはお部屋に入るなり元気!!って…琥龍くん、いろりちゃんの後ろから…(-"-)

IMG_7156.jpg
さんざん遊んだあとは。。。床の上で…のびぃ~~~

でもね
IMG_7160.jpg
さすが床にじかは冷たかったようで(^_^;) いつものクッションの上でスヤスヤ…ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト

さて、一夜明けて土曜日はものの見事に雨!なので朝ものんびり朝食をとり。
ちょっとそこら辺のドライブに出発。

さてランチはというと、地中海食堂さんで「コロッケ定食」をいただきました。
とっても美味しいコロッケをいただきました(^_^)v
雨が降ってたので、お外の写真撮り損ね(-"-) 店内は一般のお客さんも居らしたので…
でも、二匹ちゃんはちゃんとワンコメニューのシチューで舌鼓打ってましたよ。
そうとう美味しいらしい。だって琥龍くんががっついてたべてましたから。

その後、ハーブのお店と香水の館で姉さんとおかぁしゃんはお買いものして。
琥龍&いろりとパパちゃんは、雨の上がった河口湖畔をお散歩したそうです。

さぁ~、「今夜は焼肉と馬刺しでカンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ」です。
IMG_7170.jpg
なぜか?網の上にクリームパンがあることは…スルーしてください(^^ゞ

二匹ちゃんも、馬刺しいえいえ、ちゃんと湯通ししたものをお待ちかね。
IMG_7173.jpg
IMG_7176.jpg
IMG_7174.jpgIMG_7175.jpg
楽しい時間は「煙いのです」(笑)
IMG_7177.jpg

IMG_7178.jpgIMG_7179.jpg

さぁ~日曜日は毎年恒例のさくらんぼ狩りですよぉ~~~
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
2012-06-21(Thu)

365日カレンダー♪ 初!登録完了(^^ゞ

去年タッチの差で365日カレンダーに登録出来なかった…((+_+))
この1年、どんだけ首を長くしてこの日を待っていたことか!!(大げさ(-_-;)

DVC00403.jpg
“僕も載っちゃいますか?”

載っちゃう!(^^)!載っちゃう(^O^)

もちろん、琥龍くんもだよ~(^^♪
IMG_6542.jpg
って…あにじゃに枕代わりにされてるし(^_^;)

どの写真にしようか??って、おかぁしゃんと姉さんが極小バトルしたんですよ(笑)
なんてったって、写りの好みがまったく!違うんですもの(-"-)

なんてやってるうちに…空き数減ってないかい…?(@_@;)マズイ…

さて、そんなこんなでどうにか写真は決まったものの…
次は、登録日よねぇ~?
「誕生日とかでもいいけど、琥龍といろり誕生日違うし…」
「家族の誰かのじゃ…ねぇ~(-_-;)」
またこれで悩むこと一刻…
「夏っぽい写真だから“7,8月”にしよう!」と姉さんからの提案。
で、どうするよ?いつにすんだ?
「7月4日に決定!!」って\(◎o◎)/!
「独立記念日ってことで」って訳わかんないですけど(+o+)
この子たちイギリスの子じゃありませんか?(・_・;)
なんで?アメリカの独立記念日よ(?_?)

「はい決定!決定」って、クリック完了(爆)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
会社の机の前と家の机のとこと…何冊あったらいいかなぁ(゜.゜)byしょうもない…おかぁしゃん

2012-06-18(Mon)

やる気を出して・・・予告(^^ゞ

IMG_7196.jpg

おかぁしゃんが一ヶ月ぶりにお休みになったので、狩りに行ってきました。

マジで久しぶりのお泊りでした。

只今、写真の編集中につき…(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今回はマジでUPします(^^)v
プロフィール

琥龍まま

Author:琥龍まま
★琥龍★
  2007.10.26生れ
  トライ♂ 大好物はクッキー
  趣味は寝ること
  日本語の理解力抜群
  弱点お腹が弱いこと
  2012.10.30去勢手術
  術後、食欲旺盛犬に変貌!
  我が家のやんちゃなお殿様。
  
★いろり★
  2009.12.8生れ
  ブラタン♂ なんでも食べます!
  ボール遊びが大好き
  琥龍兄ちゃん頼りのビビりっ子
  2012.2大動脈弁狭窄症と診断
  2012.11角膜ジストロフィーに…
  2012.11去勢手術
  去勢後、ちょっと大人し犬に変貌
  我が家の可愛い若様。
  
◆おとうしゃん◆
  ワンコ命!
  ブラッシング・お風呂
  ロング散歩担当
◆琥龍まま◆
  ワンコのお給仕係
  ペットご飯・介護士勉強中
  (一応現役栄養士さん(^_^;)
◆姉さん◆
  ワンコのしつけ係
  保育園の栄養士さん
◆あにじゃ◆
  ワンコの遊び担当
  一緒にボール蹴って走ってます
  最近はフットサルにハマってる
◆じぃじ◆
  ワンコのおやつ担当
  とにかくやさしいんです
◆ばぁば◆
  平日のわんこ散歩係
  華道・茶道のお師匠さん
  ワンコと一緒の昼寝が趣味  

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
お守り
お守り
世界のお守りブログパーツ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
