--------(--)


2012-05-24(Thu)

潮来へ…楽しかった(@^▽^@)~やっぱりキャバキャバ最高!

20日の日曜日の記事、やっとUP(^^ゞ
エルブスっ子集合~!でホント楽しい時間を過ごしてきました(o^―^o)

もう水曜日だし、みなさんのブログにたっくさんUPしてもらっちゃってるので(;´・ω・)
今更って言われちゃう…と思うのですが…

それでもUPしないとなにも残らないし(・_・;)ってことでやっとのUPです。
一回目をやったんですが…スマホからで大失敗!!アチャー(´・ω・`)
マジで…情けないッたらありゃしない!!

さて本題。

とにかく琥龍・いろりままは前日の夜になってやっとこ準備を始めたって(爆)
ホントにギリギリにならないと出来ない人だわぁ…(他人事(^^ゞ)

結局、ほとんど睡眠時間なく…なんせお弁当の出来上がりが午前6時。
それからみんなを起こして、琥龍・いろりの朝散歩。それからごはんタイム。
荷物を車に積んで、出発~午前7時ジャスト!!
車が走り出した途端ままは爆睡
気が付いたら「幕張」、二匹のオチッコタイム。
そんなこんなで、到着午前10時。

IMG_6999.jpg
早速、姉ちゃんが「奈々ちゃん、芽衣ちゃん」にご挨拶。

IMG_7003.jpg
琥龍が「エリィちゃん、ハピちゃん」にご挨拶。

IMG_7018.jpg
「カリンちゃん」が積極的に琥龍にご挨拶してくれました!
後ほど、カリンちゃんのママは琥龍のママと一緒。サラママなことが判明!スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
琥龍にこんな美人な妹ちゃんが居るなんて!
ホント、ママ似で美人さん。
IMG_7020.jpg

…後半へ続く…

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012-05-06(Sun)

行ってきましたぁ~パシフィコへ~(o^―^o)

とうとう、GW最終日。・゚・(ノД`)・゚・。
ままはずっとお仕事(午前中(^_^;)
で、今日はおとうしゃんがお休みなのでぇ、やっとペット博に行けましたぁ~(^^)v

mam.jpg
「さぁさぁ~行きますよぉ~!(^^)!」
駐車場も空いてたし、お天気良いし。
「お二人さん、カートから落ちないで下さいよぉ~(・_・;)」

まずは、入り口でキャバちゃん発見!(写真撮り忘れ(-_-;)
可愛いブレンちゃんでした。パパさんがホントにキャバちゃん大好きオーラ全開の方でした(o^―^o)

会場では、キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ お買いもの。
で、写真はほとんど無(+o+)
途中、ブレンちゃん、トライ君等々お会いできて楽しかったです!(^^)!

DSCN1481.jpgDSCN1482.jpg
会場で、「爪切り、足の裏毛カット、お耳掃除、肛門絞り、1000円~」って(@_@;)
ちょっとラッキー(^_^;)ってことで、お二人さんキレイキレイしてもらいました!

うろうろして、おとうしゃんお探しのものゲットして、ままの探し物もゲットできて。
そして、20日(日)の茨城遠征に備えてのロングリードもゲットしましたぁ~(^^)v

DSCN1488.jpg
いろりちゃんもΣd(゚∀゚d)イカス!ものゲットです!

IMG_6989.jpg
お外は眩しいじぇ!(ちょっと曇ってきましたけど(^_^;)

横浜のみなとみらいは雨なんて降ってなかったのに…お家に帰ってきたら「雨降ったんだ」(byあにじゃ)
さすが、横浜の端と端じゃ…お天気違うのねぇ(-_-;)

DSCN1491 - コピー
僕だって!! グラサン似合うでしょ(^_^)v

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
明日からまたお留守番の日々が続く琥龍といろりにポチッとお願いしますm(__)m
2012-05-04(Fri)

お注射をば・・・・チックン!と二本(´;д;`)

それは火曜日の朝のことでした…
いつものように、朝散歩に行きました。いつも通りにオチッコして、いつも通りにウ〇チして。
二匹仲良く歩いていると…
あとお家まで50mってとこで、琥龍くんが急ブレーキ!!
何事?と振り向くと…様子が変?!

「うっ…うっ…うっ…」   って?   吐いた…!!! 黄色い液体(;゚д゚)ェ. . . . . . .
その後家に着くまで数回。
帰宅後も…お腹の中には何にもないので、ほとんど出るものないんだけど…

とりあえず、朝食は抜いて、じぃじに様子みておいてくれるように頼んで。
琥龍くんには、「ここ(玄関前)のクッションに居てくれればままが会社からカメラでみていられるからね」と言い聞かせ。
いろりちゃんには「琥龍兄ちゃん体調悪いみたいだから様子みててね」とお願いして、仕事に行きました。

ままのお願いを二匹はちゃんと守ってくれて。
琥龍は姉ちゃんが帰ってくる時間までずっとクッションの上に居たし、時々ちょろちょろしていたいろりちゃんもちゃんと琥龍兄ちゃんの横で一緒に寝てて、時々琥龍兄ちゃんの様子を見るようにクンクンして。

ままが出かけてからはそんなにウップってしてなかったと、じぃじ。

夕方、仕事から帰ってから琥龍くんを病院に連れて行きました。電話で相談したら先生が「診せて」って言ってくれたので。

結果、「軽い胃腸炎」。抗生剤と吐き気止めのお注射を二本…チックンチックン(+o+)
さすが二本目に「うぅうう」って唸った(^_^;)
「様子を見て、おかしいようならいつでもすぐに電話してきて」とおっしゃってくれました。

DVC00361_001.jpg
お薬も一週間分もらってきて、来週の火曜日にまた病院行く予定。
夜にはお水もお食事も出来てよかったよかった。お腹も緩くならず(^_^;)に済んだし。

今日は木曜日。現在までとりあえず元気にしております(o^―^o)
お腹の調子もとっても良好!(^^)!

明日はままが午前中はお仕事なので、午後からパシフィコへ行こうかな?って思ってます。
明後日はパパがお仕事だし、ままも午前中お仕事だし。午後からはなにしよ?

結局、GWは特に何も大きなイベントなく終わっちゃうんだ(-_-;)とブツブツ言ってるのはままだけです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012-05-01(Tue)

GW!ご褒美のお休みに「やどりぎ自然動物村ドッグラン」へ

これからままは超ハードスケジュール!になる前に上司からご褒美のお休み(^^)v
またまた「やどりぎ自然動物村ドッグラン」へみんなで行ってきました(@^▽^@)

だいぶ有名になっちゃったのか?!とってもお客さんが多くて(^_^;)
いろりちゃんは大好きなボール遊びが思うようにできませんでした(-_-;)

なので小川に脱出ですIMG_6947.jpg

IMG_6954.jpg運動神経バッツグンのいろりちゃんは土手だってチョイチョイって登っちゃいます。

DSCN1470.jpg
琥龍くんは下半身?しか濡れてないのに…いろりちゃん全身びしょびしょ(笑)
「なんでそうなるのぉ~?」ってあにじゃの一言でした。(^_^;)

DSCN1471.jpg
狭くなった通路にビビってます、琥龍くん。
このあと、いろりちゃんは難なく通過しましたことは、琥龍兄にはナイショにしときます(~_~;)

IMG_6956.jpg
見れば琥龍くんも結構水浴びした模様。濡れると余計にお耳のくせが目立ちますわねぇ

そんなこんなで、楽しく遊べました。
帰りの車の中では琥龍くんもいろりちゃんも爆睡(-_-)zzz

帰宅後、お風呂に直行されたいろりちゃん。いろりちゃんのほうが…クチャかった(+o+)
いつもの如く寝る前にお風呂に入った琥龍くんでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
後半のGWは、ペット博。いつ行こうかな?午後から参戦だけどぉ…
プロフィール

琥龍まま

Author:琥龍まま
★琥龍★
  2007.10.26生れ
  トライ♂ 大好物はクッキー
  趣味は寝ること
  日本語の理解力抜群
  弱点お腹が弱いこと
  2012.10.30去勢手術
  術後、食欲旺盛犬に変貌!
  我が家のやんちゃなお殿様。
  
★いろり★
  2009.12.8生れ
  ブラタン♂ なんでも食べます!
  ボール遊びが大好き
  琥龍兄ちゃん頼りのビビりっ子
  2012.2大動脈弁狭窄症と診断
  2012.11角膜ジストロフィーに…
  2012.11去勢手術
  去勢後、ちょっと大人し犬に変貌
  我が家の可愛い若様。
  
◆おとうしゃん◆
  ワンコ命!
  ブラッシング・お風呂
  ロング散歩担当
◆琥龍まま◆
  ワンコのお給仕係
  ペットご飯・介護士勉強中
  (一応現役栄養士さん(^_^;)
◆姉さん◆
  ワンコのしつけ係
  保育園の栄養士さん
◆あにじゃ◆
  ワンコの遊び担当
  一緒にボール蹴って走ってます
  最近はフットサルにハマってる
◆じぃじ◆
  ワンコのおやつ担当
  とにかくやさしいんです
◆ばぁば◆
  平日のわんこ散歩係
  華道・茶道のお師匠さん
  ワンコと一緒の昼寝が趣味  

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
お守り
お守り
世界のお守りブログパーツ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
アクセスカウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
